大通BISSEトップページ/ショップからのお知らせ/ニホンドウ漢方ブティック/頑張る時も休む時も「今足りない」チカラを 牛樟芝エナジードリンク


前の記事  「ニホンドウ漢方ブティック」の一覧に戻る  次の記事
2023/09/20ニホンドウ漢方ブティック

頑張る時も休む時も「今足りない」チカラを 牛樟芝エナジードリンク

年齢や生活リズム、気温などの環境の変化で、ゆらぎやすい心と体に和漢のエナジーを。
忙しい毎日でも朝からすっきり、一日をアクティブに過ごすために多彩な成分が活力の維持をサポートします。
台湾では「森の宝石」と呼ばれ、優れた健康パワーがあるとして重宝されるキノコ「牛樟芝(ぎゅうしょうし)」を主成分に、西洋人参やエゾウコギを配合。和漢独特の風味をはちみつの優しい甘味で包み込んだ、まろやかで飲みやすいドリンクです。


牛樟芝エナジードリンク ¥702
・カフェインフリーで、不足しているエナジーをいつでも好きなタイミングで補えます。
・お休み前にも飲んでいただけるので、睡眠の質にこだわる方*1にもおすすめ。
・エネルギーをつくるのに必要不可欠なビタミンB群ほか、女性に嬉しい葉酸も配合。朝からすっきり元気に動き出したい時や、忙しく過ごした1日の終わりにも。


*1 カフェインによる睡眠への影響がない


試飲も可能ですので、お気軽にお声がけください。
店舗にて、ぜひお待ちしております。


※価格は消費税を含む総額にて表示しております。


nihondoh_230920_img1.jpg

前の記事  「ニホンドウ漢方ブティック」の一覧に戻る  次の記事

大通BISSEテナント一覧


スマートフォン版サイトへ