大通BISSEトップページ/ショップからのお知らせ/TOKUMITSU COFFEE Café & beans/大人もうっとり。至極の珈琲ゼリーパフェができました!


前の記事  「TOKUMITSU COFFEE Café & beans」の一覧に戻る  次の記事
2022/03/15TOKUMITSU COFFEE Café & beans

大人もうっとり。至極の珈琲ゼリーパフェができました!

パフェに求められる美味しさの先へ。徳光珈琲が考える、パフェに馴染む珈琲の味わいとは。上質なジェラートパフェを手がけてきた<Cafe E.den(エデン)>監修のもと、珈琲に特化した至極のパフェが仕上がりました。


楽しんでいただきたいポイントは、バランスのとれたハーモニー。
パフェの土台となるゼリーは、珈琲の果実を乾燥させてできたカスカラのシロップを使用。
ほんのり酸味を効かせたゼリーと珈琲ゼリーが絡んで、上品な味わいを演出します。
また、ジェラートでもふたつの味変。<Cafe E.den>によるバニラビーンズをたっぷり使用したジェラートと、徳光珈琲の特製珈琲ジェラートがパフェの美味しさを最高潮に盛り上げます。


さらに、こだわりは食感にも。ザクザクとした食感を織り交ぜることで、より味わい深いパフェに。珈琲の風味がするクランブル生地やキャラメリゼしたナッツが口の中でマリアージュします!


3月15日より、まずは大通店からスタート!
進化を遂げた珈琲ゼリーパフェをお楽しみください。


tokumitsu_220315_img2.png

前の記事  「TOKUMITSU COFFEE Café & beans」の一覧に戻る  次の記事

大通BISSEテナント一覧


スマートフォン版サイトへ