大通BISSEトップページ/ショップからのお知らせ/イベント・キャンペーン/【BISSEキレイ計画】


前の記事  「イベント・キャンペーン」の一覧に戻る  次の記事
2016/01/27イベント・キャンペーン

【BISSEキレイ計画】

『この冬、ビッセでキレイをつくる。』

冬はキレイを心がけたいのに、冬ならではの冷えが健康や美しさに大ダメージを与えてしまいます。
今回大通ビッセでは、その”冷え”に注目!!1/29(金)~2/21(日)の期間中、見た目だけではなく、カラダの内側からあたたまることで、美しさに磨きをかける…..そんなランチやあったかグッズをご用意しました。
知って、食べて、身に付けて。
心もカラダもキレイになる冬を大通ビッセで体験してみてはいかがでしょうか。

news_160126_img1.jpg

 

【キレイLunch】
体質に合った食材を、美味しく、たっぷり"ランチ"でお楽しみください。

news_160126_img2.jpg

 

【キレイGoods】
整える、温める。外からも内からもキレイになれるグッズをセレクト。

news_160126_img3.jpg

 

なお、館内に設置のチラシには「こんなあなたにオススメ!体質チェックシート」をご用意!!
自分の体質タイプをチェックして体質ごとに補ったほうがいい食材を多く含んでいるビッセランチをチェックすることができます。ぜひご活用下さい!!

前の記事  「イベント・キャンペーン」の一覧に戻る  次の記事

大通BISSEテナント一覧


スマートフォン版サイトへ