大通BISSEトップページ/ショップからのお知らせ/イベント・キャンペーン/【ビッセマルシェ『知床フェア』開催】


前の記事  「イベント・キャンペーン」の一覧に戻る  次の記事
2015/09/02イベント・キャンペーン

【ビッセマルシェ『知床フェア』開催】

news_150902_img1.jpg

news_150902_img2.jpg

9月5日(土)~9月30日(水)の期間、5周年を迎える大通ビッセと世界遺産登録10周年を迎えた知床がコラボし、ビッセ飲食店、スイーツ店が限定メニューを提供いたします。

大通ビッセでは、食材が作られた土地の歴史や作り手の想い・技術など、「おいしい一皿」に込められた物語もお伝えすることで、もっと深く「食」に触れられるイベントとして、『ビッセマルシェ』を企画し北海道内の各自治体とのタイアップ事業を展開しております。

今回は、斜里町・羅臼町・清里町・標津町の知床4町から届いた、選りすぐりの食材を使用し知床×大通ビッセとして15店舗の限定コラボメニューを皆さまにお届けいたします。

トコトン美味しい知床食材を使ったメニューの数々をぜひお楽しみください。

【プレゼントキャンペーン】
同 時開催として大通ビッセ5周年を記念して、『Thanks 5Weeks』と題して、館内でご飲食・お買物をされた方々を対象に総勢273名様に豪華プレゼントが当たるプレゼントキャンペーンを開催いたします。北 海道ならではの"おいしい・楽しい”賞品が当たるチャンスなので、ぜひご応募ください!!
※プレゼントに関する詳細は、ビッセ館内設置の応募コーナーをご覧ください。

前の記事  「イベント・キャンペーン」の一覧に戻る  次の記事

大通BISSEテナント一覧


スマートフォン版サイトへ